SSブログ

はねるのトびら 打ち切り [テレビ]

スポンサーリンク




はねるのトびら 打ち切り

はねるのトびら 打ち切りになったみたいですね。9月26日で放送を終了するそうです。はねるのトびら、以前は結構好きでたまに見ていたのでちょっと残念かな。

はねるのトびらは、フジテレビ系列で放映していました。レギュラーででていたのは、キングコング、ロバート、ドランクドラゴン、インパルス、北陽の芸人など。

はねるのトびらが始まったのは、2001年4月だということですから、11年半もやっていたなんて、長期のバラエティですね。初めは深夜番組として放映され、2004年からゴールデンに進出したということ。また、最終回は、2時間スペシャルだそうです。また、その後の新番組はまだ発表されていません。

はねるのトビラの人気コーナーと言えば、ほぼ100円ショップでしたよね。最初のころは面白く見ていたんですが、自腹って本当かな? って思い始めると、興味が浅くなったのは私だけかな?

最近はほぼ100円ショップコーナーばかりで、特に番宣色が強いなあって印象。でも、やはりはねトビ終了の理由は、インパルス梶原さんの生活保護問題かなあって思います。2chあたりでかなりうるさく言われていましたから。

打ち切りにあたって心配なのは、他にレギュラーを持っていない芸人の人たち。まあ、私が心配することでもないか。はねトビレギュラーの今後に注目していきたいです。

それからはねるのトびらの視聴率ですが、6月20日に放送されたとき、視聴率は8.1%だったそうです。コレでは打ち切られても仕方ないかも。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。